【最近の出来事】 2017年11月15日 秋も深まり・・・ ♪ 名様のご訪問ありがとうございます。
ここ佐賀県では、毎年10月末から11月初めにかけて、国際的な熱気球大会(バルーンフェスタ)が行われます。
2007年に撮影したバルーンをスライドショーでご紹介します。
  会場近くで・・・・・
  白石平野で・・・・

こんにちは!クルです。

早いもので、今日は11月15日。今年も残り2か月を切りましたね。
ここ白石町でも大分秋が深まってきましたよ。

庭には小菊が満開です。黄色、白、白に薄紫の縁取りの花びら。
四季咲きのバラたちもしっかり咲いています。白色のバラには寒さに震えながらモンシロチョウがとまっていました。

そうそう、11月1日から5日までバルーンフェスタがあったんだけど、今年はバルーンが僕の家の近くまで飛んでこなかった、というか通り過ぎてしまったのでホームページに写真が上げられなかったとお父さんは残念がっていました。


佐賀のLサイズのお店
>>ページトップへ
inserted by FC2 system